匿名さま

∴4/3「クリオネ読みました!病気のことはよく分からないのですが、港が〜」とコメントくださった方

クリオネ読んでくださってありがとうございます( ^ω^ )!ジュダル君も出してしまったことだし、どうせなら医療に絡められるような展開に出来たらなと考えつつも色々と物凄い方向に進んでしまっている気がしてなりませんが、沢山想像して頂けたようで嬉しいです。私も医療知識がまだまだ浅い人間なので、下手な事をいうよりなあと少し捏造展開にしようかと考えています…なんて、ごめんなさい少し喋りすぎてしまいました(´・ω・`)

これからも皆さんに喜んでいただけるよう、拙いながらも精一杯執筆してゆきたいと思っておりますので、生暖かい目で見守ってやってくだされば幸いです。

では、拍手コメントありがとうございました



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -