湊さま

湊ォォオオ(´;ω;`)
うわあんコメント嬉しい。サイト作り難航中だと…?それじゃあ困った時の辰馬を利用しようね。彼なら湊を救ってくれるよ、たぶん。

長編かあ…。湊の長編と言えば高杉先生が思い出される。あれ読んで素敵過ぎて悶えてたわあ…。湊の短編ひとつでご飯三杯は楽ちんだもの。思い出しただけで涎が出そうだ(^p^)拭ってくれとは言わない、拭いてくれ。

うちも湊ずサイトが開設されたらstk化間違いなしだなあ。湊が近藤さんならわたしは甘んじてさっちゃんになろう。お祝いに納豆持っていったろうじゃないか(`・ω・´)

というかね、湊が好きだどうしよう。今日も嬉しい事言ってくれちゃってもう湊のハート泥棒さんめ、って思いながら興奮して自転車のサドル壊しそうになるしね。…あれ文がおかしい。

とりあえず今は湊への愛が伝わればいいや。拍手ありがとうでしたすごく支えになる(^ω^)!




prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -