紗菜さま

紗菜ちゃんこんばんは(´・ω・`)!また今回もお返事が遅くなってしまって本当にごめんよ…。紗菜ちゃんのことは大好きなんだが中々の筆不精で…申し訳ないです。

自立したら会いにきてくれる…だと…?それはもう楽しみに待ってるねー今から全裸待機してますー!クリオネの感想やら丁寧なお返事やら本当にもう紗菜ちゃん何?天使?って叫びたくなるくらいに優しくて可愛くて天使なあなたに癒されております…。もう本当にいつもありがとね。感謝してもし足りないとは、きっと正に紗菜ちゃんに当てるべき言葉です。紗菜ちゃんの暖かい応援に元気をもらいつつ、またこれからも文章をもそもそ書いていければいいと思っていたりするのでぜひ末長くよろしくお願いします(*^^*)!コメレス鈍くて良かったらどんどん絡んでくださいなー!うふふ。

メールと拍手ありがとうございました!



prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -