匿名さま

∴3/23「クリオネ だけで拍手送ってしまったかもしれませんすみません!!!あまりにも〜」とコメント下さった方

ふふ、拍手ありがとうございます( ^ω^ )誤送は全然問題ありませんので気にしないでくださいませ。

クリオネにニマニマぐふふして下さったと聞いて、いま私が逆にニタニタぐふうと唇の端を上げております!なんだかクリオネでこんな甘い…というか恋してますな展開でいいのかなあと心配になる時もあるのですが、そうやって喜んで頂けるととても自信を持てますし、何より嬉しいです。よしもっとやろうと思います( ‘ω‘ )兎にも角にも、今後ともあなたさまの口元を緩ませられるよう、ない知恵を絞って精一杯執筆してゆきたいと思っております!駄文ではありますが、気が向いたらお付き合いしてやってくださいませ!わたしは頑張ってジャーファルさんの官服を捲って参ります。

では、拍手コメントありがとうございました



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -