緋月さま

緋月さま今晩は(^ω^)/
なんと…!銀魂連載を両方読んでくださったと。うわあああ嬉し恥ずかしでどぎまぎします。ありがとうございます…っ。面白いだなんて…。勿体無い言葉に感激です。今なら全力で踊れそうですww

そうですね、高杉は歪んだイケメンな性格になるよう心掛けております。エラーのパソコンを壊す描写は、自分でも「踏み潰すって…可能?」とか疑問を感じつつ書きました。いやん適当なのがバレちゃう(´^ω^`)←

先程貼り付けて下さったURLから緋月さまのサイトに飛んでいかせて頂きました。とっても素敵なサイトさまを切り盛りしてらっしゃるんですね…!目をギラッギラに輝かせて私の紀田くん(←)の連載の方を読ませて頂きました。正臣が可愛くて悶え、折原さんがいい味出してて悶絶し、とても幸せな時間を過ごさせてもらいました。萌をありがとうございました(´・ω・`)!

ストーカー随時大歓迎です嬉しいです。あああ今日はこんな素敵な応援を頂いちゃって私今週の運使い果たしたかもしれないです。私って幸せ者…。スクアーロの鎖骨くらい緋月さまに感謝しております(^q^)←

私も貴宅へちまちま遊びにいかせて頂きたいと思います。ではメール本当にありがとうございました!



prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -