匿名さま

∴3/11「日記を拝見しました。無力なんかじゃないです。〜」とコメントくださった方

ありがとうございます。そう言って頂けるなんて思っていなかったので、コメントを読んだ瞬間にすこし涙腺がやられそうになってしまいました。東北に住んでらっしゃるのですね。きっと私なんかには推し量れないような苦労もされたかと思います。そんな中で、こんな辺鄙なサイトの稚拙な文章に元気を貰っている、と聞き、もう有難くてどうしようもなく暖かい気持ちになりました。自己満足から始まり、自給自足的に運営している事が誰かの力になるだなんて、本当に幸せとしか言いようのない事であると感じています。これからも精進してゆきたいと思いますので、お暇な時にでも覗いてやって下さいませ。あなたの言葉に救われた気分さえします。感謝しております。

では、拍手コメントありがとうございました



prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -