夏目さま

なっつめちゃーん!おっほー!なんて、竹谷くんのようなテンションの空蝉だよ!四十万のお祝いありがとう!嬉し過ぎてどうしたらいいのか分からないので、取り敢えず竹谷化しておきます。おっほー!(夏目ちゃん落乱知らなかったらどうすんだ通じないぞこのノリ)。夏目ちゃんも私もこの春から新たな旅路だからね!でも夏には私あなたのところに遊びにゆくから!結論から言うと、大好きです結婚しませんか(爆死)これからも夏目ちゃんの為にも頑張って更新するから、みててね!いや、見なくてもいいけども恥ずかしいから。兎にも角にも、ツイッターでもLINEでもこちらでも夏休みもよろしくお願いしまふ!おっほー!

拍手コメントありがとうございました



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -