麻美さま

はじめまして麻美さま!あさみさま…まみさま…どちらだろうか…勘ではあさみですが…なんて、全く関係のなく、そして失礼なことを申してしまいました。お許しください。

この度は素敵なコメントをありがとうございました。鳥肌を立てたり、泣いたりして下さったのですか…!?わ、私の文章で…。とても嬉しいです。そんな風に言って頂けて、私の拙い文章を読んでくださる麻美さまのような方々に出会えて、私は本当に幸せ者だと思っております。というか麻美さまのお言葉に私の方が泣きそうなのですがどうしたらこの感動は収まるのでしょうか。皆さんあっての文章ですから、これからも慢心せずに頑張って書いてゆきたいと思っています。はい、是非またいらしてくださいませ(*^^*)私もまた、麻美さまとお話できる事を楽しみにしております!

拍手コメントありがとうございました



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -