あむさま

こんにちは、あむさま(*^o^*)お返事遅れてしまって申し訳ありません。

フリリク作品を読んで下さりありがとうございます。お相手は紅覇くんでいいかなあ、ドキドキ…と一人心臓を押さえていたので、あむさまが紅覇くん好きだと知って本当に嬉しいです!

クリオネ主が煌帝国にいたら、というあむさまのリクエストを一目見たとき、何それ書きたい!と滾りまくったのを覚えています。友達のくじ運もあり、あむさまのリクエストを執筆できると知った時にはもう、心の中でガッツポーズしておりました。お礼を言いたいのは私の方です。素敵なリクエストを、本当にありがとうございました。そして、こんなサイトを応援して下さっていること、本当に幸せに感じます。また催しがありましたら、遠慮せずにどんどん参加してくださいませ\(^o^)/私もとても嬉しいです!

では、メールありがとうございました!



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -