かなこさま

かなこさま!お久しぶりです。素敵なコメント頂いたのにお返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!

私立合格、おめでとうございます。かなこさまみたいな心優しい方なら、きっとこれからの大学生活は素晴らしいものになると思います。というか、そうならないようだと私の怒りが爆発します。かなこさまには幸せに過ごしてもらいたいです。切実なお話です@ 'ェ' @なんせわたしは、かなこさまのお祈りのお陰で無事合格出来たのですから。もう何だか本当にそう考えています。コメント頂いた日は、本当に嬉し過ぎてなくかと思いました。ありがとうございました!優しさが骨に染みました。感謝しております。

これから、大学でまた忙しい日々が始まるやもしれませんが、お互い素敵な四年間を送れるように頑張ってゆきましょうね。

拍手コメントありがとうございました!



prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -