紗菜さま

紗菜ちゃん、まずお返事遅れてしまって本当にごめんね。一ヶ月とか、もうわたしを殴って下さいお願いします。いつも紗菜ちゃんのコメントに、本当に救われてます。文章の感想を貰う度に、ああこんな風にきちんと読んでくれてるんだなって少し感動しちゃったり…ごにょごにょ▽・x・▽

ジンギスカンの話だけど、わたしが食べたのは確か北海道旅行に行った時だったかな…小学生の頃だがww
紗菜ちゃんはそっちの方に住んでいるんですね。わたしは一応関東に住んでいます。遠い…遠いねえ。でもいつか会えたら嬉しいなあ、なんて思ってたりするので、こっち方面にくることがあったら是非連絡下さい( ‘ω‘ )/

ポルノの話やら何やら喋りたい事はたくさんあるんだけれど、メモのコメント返信はコメント返信であとできっちりするのでその時にまたお話させて下さい。ほんとう、何時も可愛くて私を見守っててくれる紗菜ちゃんが大好きです(真顔)返信遅いし文はきたないしでダメな奴ですが、良かったらこれからも仲良くしてやってね( ^ω^ )いつもありがとうー

では今日はこの辺りで。メールと拍手コメント、ありがとうございました



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -