メグさま


メグさま、こんにちは。この度は素敵なリクエストのみならず、リクエスト作品に対するご感想まで本当にありがとうございます。

想像以上、と言って頂けてとてもとても嬉しいです。マスルールがメインなはずなのに何だかシンドバッドさんの独壇場のようになってしまって、申し訳が立たないなあと思っていたのですが、メグさまに優しい言葉を頂けて報われた気分です。私には到底思いつけなかったであろうお話を、今回このような形で書くことが出来て幸せでした。八人将の面々に頑張らせるのはとても楽しかったです(´^ω^`)メグさまのリクエストのお陰です。

まだまだ至らぬ文章で、皆さんに読み辛い思いもさせてしまっている私ですが、これからも精進してゆきたいと思っておりますので、どうか気長に付き合って下されば何よりの幸せです。では、拍手コメントありがとうございました



prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -