ぐりこさま


はじめまして、ぐりこさま。この度は嬉しさで画面を直視出来なくなってしまうようなメールをありがとうございました。

わ、私の文章に温かみ、ですか…?ありがとうございます。そう褒めて頂けると、自分が稚拙なものしか生み出せないとわかっているのに矢張り嬉しくてニマニマしてしまいます。ぐりこさまに、これからもそう言って頂けるように頑張ってゆきたいと思います(*^o^*)

そして、拙宅のリンクまで貼って下さったと聞いて、もう私はこの喜びをどうしたらいいのやら、とにかく顔面崩壊でございました。とても嬉しいです。嬉しいどころではなくもう終始破顔です。幸せで液晶画面が見れない…。私も早速、貴宅へお邪魔させて頂きました。連載が気になる…読みたい…特に紅覇くん…!とウズウズしたので、受験が終わったら是非是非読ませて頂きたいと思いました(´^ω^`)!早く受験が終わればいい、と強く願った瞬間でした。内装も私のストライクと言いますか、シンプルなのに可愛らしさもあって憧れるなあ、と痺れんばかりです。ごちそうさまです。

では、ぐりこさまのご多幸を祈って。メールありがとうございました



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -