ぽぽさま


ぽぽさま初めまして(´^ω^`)!
こんな辺鄙なサイトにようこそおいで下さいました。とっても嬉しいです…!

好きだなんて…いやん)ry
誉められると照れてしまいます。好きと言われると書いた甲斐があるなあと思えます、とても有り難いです。

ポ…ポルノのイヴに…です、と…?
楽しかったですね!私はもうメロメロに砕かれて動きまくった所為で二日後に筋肉痛になりました。おぅふ。うわああああ嬉しいな格好良かったですね…!クリスマスも行きたかったんですが、先行の抽選で外れてしまい諦めたんです。羨ましさとポルノライブの素敵さを共有できる方がいての嬉しさで、いま幸せ一杯です(´`)

私の方こそ長々と読みにくい文を綴ってしまい申し訳ないです(´;ω;`)
昭仁さんのえろボイスとぽぽさまに感謝をしつつ、お返事を締めくくらせて頂きたいと思います。拍手コメ本当にありがとうございました!



prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -