ススキさま


ススキさま、はじめまして。素敵なメールをありがとうございました。クリオネを読んで下さっていると聞いてとても嬉しいです。拙い作品ではありますが、私なりに精進しながら書いてゆきますので、どうかこれからも生暖かく見守ってやって下されば幸いです。

そして、ススキさまはげ、現役の看護師さんでいらっしゃるのですね…!そしてクリオネを読んで下さっている…うわわ…考えたら色々と頭が熱くなってしまいました。クリオネでは未熟で何かと至らぬ描写もあるかと思いますが、叔母が助産師ということもあってさり気なく情報を聞き出しつつ書いております。また、私も看護学部を受験するので、受かれば看護師、助産師を目指してガリガリ勉強しなくてはと考えているところです。もし国公立を落ちてしまったら、看護でなく放射線の道に進む私ではありますが、順調にいけばススキさまの後輩に…後輩になります。こうやって声をかけて頂けた事が夢のようと言いますか、身に余る光栄だと実感致しました。

しかもお仕事をされながらサイトを運営しているだなんて…憧れます。しかもこんな拙宅をリンクして下さっているだなんて…!この気持ちをどう表せばいいのか分かりません。分かりませんが、感謝の気持ちと気恥ずかしさと幸せが混ざっている事はわかります。嬉しい、じゃ足りませんが嬉しいです。受験が終わりましたら是非ススキさまの作品を読ませて頂きたいと思います。今からとても楽しみです(*^ω^*)

私などの受験への応援のお言葉まで頂いてしまって、もう感動というか感謝というかで言葉が出ません。ありがとうございます。私は幸せ者です。ススキさまもお仕事大変だと思いますが、陰ながら応援しておりますので、更新共々頑張ってください。まだまだ寒い季節ですので、風邪にはお気をつけて。ご自愛下さいませ。

では、メールありがとうございました



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -