匿名さま


∴2/17「銀魂のお話とリボーンのバンドのお話を読ませていただきました。特に攘夷〜」とコメント下さった方

ありがとうございます。攘夷好きさんなんですね。私もです。彼らと高校生活を過ごすとなるとかなりのHPを消耗すると思いますが、きっと楽しいんだろうなあと自分でもニマニマしながら書いていたりします。きゅんきゅんして下さったと聞いてとても嬉しいです(*^ω^*)!

エバーグリーンの方も、続きが気になる、というお声を頂けてなんだかほっと致しました。こちらは暫く更新できていない状態、しかもなんか凄い中途半端に気を持たせる場面で終わっているので、早く更新したいなあと考えています。他の連載の関係やら色々ありますが、必ずいつか更新しますので、のんびりと見守ってやって下されば何よりの幸せです。次のエバグリは、あなたさまのことを思い浮かべつつ書かせて頂こうと思います(´`)

では、拍手コメントありがとうございました



prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -