匿名さま


∴2/14「クリオネが気になってどうしようもないです。主人公と〜」とコメントくださった方

ありがとうございます。そう言っていただけて幸せです(*^ω^*)気になる、と言われたら頑張るしかありませんねもう。あなたの為にも頑張ります。

主人公とシャルルカンのその後ですか…。おそらく何だかんだ言って仲良くなって、でもシャル的には初対面で罵ってしまった引け目があるので、「シャルルカン君ちょっと水汲んできて」「うーす」「あ、三分以内ね」「ちょ、え、マジすか!?」と上下関係がはっきりできてしまう気がします。それはそれで素敵ですよね。シャルは正直ですか基本優しいと思うので…。いつかまた、クリオネに登場させられたらなあ、と考えています。気長にお待ち下されば幸せです(^ω^)

拍手コメントありがとうございました



prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -