千代丸さま


千代丸さま、こんにちは。この度はリクエスト、そしてリクエストに対してのご感想をありがとうございました…!素敵なコメントに終始頬がゆるゆるでした。幸せです

ジャーファルさん気に入っていただけたようで何よりです。個人的に楽しませて書かせて頂いた分、状況描写が多くて単調になってしまったかなと反省していたので、そう言って頂けると救われた気分になります。
こ、呼吸困難…!それは早急にジャーファルさんを派遣して人口呼吸を施さねばなりませんね。ジャーファルさんも恐らく役得でニマニマしているはずです。ぐふ(´^ω^`)

千代丸さまも同い年だったのですね。おお、推薦ですか。羨ましいです。そんな尊敬をされるような部類の受験生ではない私ですが、それなりに勉強してそれなり以上に妄想をしております(`・ω・´)これからは、千代丸さまをより呼吸困難に陥らせるような文章を目指して、そしてジャーファルさんの人口呼吸を目指して頑張ってゆきたいと思います。お暇を持て余した時にでも見てやってくだされば嬉しいです。

拍手コメントありがとうございました



prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -