塔さま


塔さま、はじめまして。この度はメール、そして素敵なリクエストをありがとうございました。三十万打へのお祝いのお言葉も、とても嬉しかったです。幸せです

ドキドキ(ニマニマ)しながら添付されていた塔さまのお宅にお邪魔させていただきました。落乱のサイトを運営してらっしゃるんですね。私は落乱はあまり詳しくないので、くう…と思いながらも短編を読ませて頂いたのですが、綺麗に纏まった文体や柔らかな言い回しに刮目いたしました…!キャラクターが分かっていないのにのめり込む事が出来る文章は、私にはきっと真似が出来ません。とても素敵でした。憧れます(´`*)

そして、なんと塔さまは看護師の方なんですね…!現役の本物の方にクリオネが読まれていると思うと、とても気恥ずかしいといいますか、うちの子大丈夫…?と親心に近いものが湧いてきます。実は私は公立大学の看護学部を受けようとしている最中でして、せ、先輩(烏滸がましいですけれど)…!となんだかもうクラクラ致しました。私も看護師になるなら助産師の資格まで取りたいと思っているのですが、助産師は本当に勉強が大変だからねと言われ今から身構えています。塔さまが先輩で嬉しいです。思わず頼ってしまいそうです、なんてまず大学に受かってから言え自分。興奮して調子に乗ってしまいました。申し訳ないです

そんな塔さまにクリオネを褒めていただいて、もう何だか天にも昇る心地です。私には勿体無くて、いただいた言葉をそっくりお返ししたい気分です。私こそ塔さまを見習って、いつかジャンルを全く知らない人にも何かを感じ取ってもらえるような、素敵な作品を執筆出来るようになりたいです。魅力的な文章を書く方にメールを頂けて、こうやってお話しする機会を持てるだなんて、私は本当に幸せ者です。リクエストの方も、拙いながらも愛情を込めて書かせて頂きます!

では、長々と失礼致しました。インフルエンザが猛威を奮っておりますが、お体には充分お気をつけて。ご自愛くださいませ。

メールありがとうございました(*^ω^*)



prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -