ユウキさま


ユウキちゃんのそんなコメントに私はまた、確実にあなたの倍はニマニマしましたこれは言い切れる。

ていうか、え(゜ω゜)…!ユウキ、ちゃんが堀宮好きだと…!?それは私がHERO氏の信者であると知ってのカミングアウトですかえーうそいやん嬉しいどうしよう!堀さんと宮村くんは大好物だよどうしよう!メール…!メールしていいユウキちゃん!?ちょ、いま興奮してて何がなんだか分からないや智琥さんは。そんな、ちょ、嬉しいじゃないか…!

という訳で近いうちメールします。いやメールさせていただきます。あなたの萌え補給のために、駄文ながら頑張ります

コメントありがとうございました



prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -