匿名さま


∴2/6「クリオネですが、最初の注意書きにそういう描写があると表記〜」とコメント下さった方

はじめまして。管理人の空蝉です。
まず、不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。確かに、前のお話での表記だけでは皆さんを驚かせてしまうし皆さんを裏切っている事にもなるなと、とても反省しております。早速注意書きに注意を加えました。注意不足による私の非です。嫌な気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び致します。

話は変わり、果たしてレイプは必要だったのか、という問いなのですが、何も私はレイプを書きたかった訳ではなく、その事件からの各キャラクターの心情の移り変わりなどを描けたら良いなあと思い至って筆をとった次第です。また、なにせここは私の自己満足のサイトですから、私が勝手に書きたいものを書いてそれを皆様に公開している、というしがないものに過ぎません。もちろん読者の皆さんの意見を全て蔑ろにする気はさらさら有りませんが、それでもこの、自分の書いて面白いと思うものを書く、というスタンスは失いたくないと思っています。

また、あなたがレイプが願望かと尋ねましたが、私はそれを見てとても悲しい気持ちになりました。果たしてレイプを望む女性なんて存在するのでしょうか?その問は、性犯罪の被害に合われ苦しんだ経験のある方々が聞いても悲しむ質問ではないでしょうか。馬鹿にされているとしか思えない私が狭量なのかもしれませんけれど、もう少し言葉を選んで頂きたかったです。

もうひとつ、あなたは私に「気持ち悪いです」と仰いましたが、気持ち悪いと言われていい気分になる人間なんていません。せっかく、同じマギが好きな人だというのに、倫理的なネットマナーが守れない方で残念です。中傷されれば誰だって傷付きます。いくら匿名性の高いネットとはいえ、そこにある人の気持ちを考えて発言して下さればとても嬉しく思います。随分と上から言ってしまいました。失礼しました。

では、拍手コメントありがとうございました



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -