むいさま


むいさま、はじめまして。素敵なメールありがとうございました(*^ω^*)!また、リクエストもしてくださって感謝しております。たくさんある夢小説サイトさんの中、ふらりとリンクを巡るむいさまがすごい確率で拙宅に辿り着いたことを、大変幸せな事に思います。

銀魂の連載たちを読んでくださったのですね。ありがとうございます。一目惚れなんてそんな、恐れ多いです。けれどとてもとても、ありがたいです。思わずニマニマしてしまいます…!
そしてお暇があれば他ジャンルも読んでくださるだなんて…!自分の文章について人に勧めるのは何だか気恥ずかしいというか烏滸がましいというかもう爆発してしまいそうですが、お手が空いているときにでも是非どうぞ。とっても駄文ですけれど…。

私の体調まで気遣って頂いてもうなんかもう、感激です(´`)年中暇さえあれば妄想しているような阿呆ですが、むいさまに暖かいお言葉を掛けていただいた事が救いです。感染症も流行っておりますし、むいさまもお体には十分にを気をつけてお過ごしください。ご自愛くださいませ。

では、メールありがとうございました



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -