匿名さま


∴2/1「クリオネを楽しく読ませていただいていましたが、レイプ以降は〜」とコメント下さった方

はじめまして。管理人の空蝉です。
私の文章が至らぬ所為で違和感と不快感を感じさせてしまって申し訳ありませんでした。レイプのくだりはあなたが仰るように、私の年齢にも関係がありますが、高校生には荷が勝ちすぎるというよりもただ単に私の文章力不足と知識不足であると思います。自分なりに色々と考えて書いていましたが、あなたの言うとおり違和感の含まれる部分になっていると思い悔やみもしています。
ただ、このサイトはあくまでも私の自己満足を開けっぴろげにしているだけのしがないものでありますので、ああ駄目な奴だな、と見逃して下されば幸いです。勿論読んで下さっている皆さんのお言葉を全く無視して突っ走ってゆくつもりはありませんが、今後も自分の好きなように書き散らしてゆければいいとも思っております。自分勝手な話だとは思いますが、これからも自分も周りも満足できるような文章づくりを目指して精進してゆきたいです。

では、拍手コメントありがとうございました



prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -