りおさま

はじめましてこんばんは(^ω^)
こんなズタボロサイトにようこそおいでくださいました。

スクアーロにきゅんきゅんして下さったんですか!嬉しい限りです。ありがとうございます…っ。そうやって言って頂けると書く気力が八割増します(ω)
それもこれも私の壊滅的な文章をスクアーロの色気という武器でカバーしているおかげですね。スクアーロという存在でもう悶えて死にかけますもの。色っぽいスクに助けられております(´^ω^`)

かかか絡んでくださる…と…?
どうしよう手汗が嬉しくてやべえりお様に変態トーク晒した……い、とは思い…ません。げほげほ。
こんなマダオと絡んでくださると言うのなら是非こゆるい絡みを致しましょう(^p^)←

りお様に後押しされ、これからも頑張れる気がします。基本暇暇学生なので、どうぞお暇な時にでも気軽に絡んでやってください。では拍手コメ本当にありがとうございました(´`)!




prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -