(榛+阿)
もう榛名なのかもわからない出来。




【黒猫みたいに】
無愛想で生意気な奴。それがタカヤに対する印象。加えて言うなら性格が可愛くない。恐ろしい程に。
今は少し和らいだけど、戸田北の時なんかは酷かった。
野球やってる時だけは、士気とかいろいろあんのか知んねーけど、あいつなりに殺気抑えてた。……と思う。


ホント、いつ殺されるかわかったもんじゃなかった。あんなんでライオンに襲われるシマウマの気持ち知りたくなかった。肉食動物ハンパない。
下手したら俺の骨グラウンドの土に埋められるかもしんないなんて、毎日考えた。眠れない夜が続いて一時期俺のあだ名が睡魔だった。
もうあれはイジメの域に入ってたと思うんだよね。
でもやられっぱなしもダメじゃん。浦島太郎の亀みたいじゃん。いじめられてるみたいじゃん。
だから俺、やり返したわけだ。いやただ睨んだだけだけど悪いか。
窮鼠猫を噛むみたいな。うわ俺頭いい。今なら学級委員狙える気がしてきた。


てゆうかさっきから俺七変化してね?
シマウマとか亀とか鼠とか。どうせなら龍がいい。もっとカッコよく言うならドラゴン。


すげー話逸れた。とにかく、あいつは性格悪い。
とにかく相性が悪過ぎて合わない。
戸田北のときクラスの奴にタカヤのこと聞いたら普通にいい奴だって言ってた。なにそれ待って、俺すげー悪い奴みたいじゃんやめて。
てか何あいつ。俺以外の奴には殺意覚えないわけ?
うわなんか変な感じに懐かれたよ何。なんだか胸高鳴ってる気がする嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!




知らないうちにいいコンビになってる榛+阿。
でもコレ榛名じゃない。明らかに違う。どうしよう。
こんな榛名さんいてもいいんじゃないのっていう作品なのです。
いいかな…だめかな…。


2011/06/05 03:39 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -