今日はめでたき日だ\(^o^)/
なかなか更新できなくてごめんなさい。

花井が西浦にいることに感謝です本当に!
花井誕の絵は本当は違ったんですよ
子供花井の絵だったんですけど、完成したー!って所でバグったパソコソさん困りますよまったく(´_ゝ`)
一瞬どころか数分固まりますよわたし。
一からやり直し/(^o^)\やっふい
そしてできたのがおでこごっつんこの絵です

ガンツ見ながら泣きそうになりながら描いてました←
うーん最近はもう自由な時間が本当に少ないですね(´・ω・`)
ガンツ見てますがね←
ちょくちょく時間があいたら頑張ります!!!

とにかくこれからも花井と田島で仲良くしちゃってください(^p^)
少なくともわたしの家の花井くんと田島くんはラブラブよ
大好きです!


2012/04/28 22:21 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -