最近は全くと言っていいほど空腹感を味わえません((((゜д゜;))))
食欲が止まらないですね!
だって食欲の春だもん!

時間があるようでないわけなんですが、最近は更新の頻度高いんじゃないかと自負していまry
してませんするわけないじゃないですかHAHAHA!

桜の季節なのでやっぱりお花見したいですね(*´ω`*)
屋台でいっぱい食べたいです!
らーぜが屋台にいったらを考えてみました。
三橋 わたあめ
阿部 フランクフルト
沖 焼きそば
栄口 わたあめ
田島 ラムネ
巣山 たこ焼き
水谷 りんごあめ
泉 わたあめ
花井 かき氷
西広 チョコバナナ

ただの希望なんですけど。
本当は田島はチョコバナナ食べてもらいたいんですが(←変態)ラムネも飲んでるの似合うなーと。
わたあめ3人います。
3人で仲良く並んで買ってほしいです。
作ってる姿みて三橋「うぉっ、すご、い!」とかヾ(^▽^)ノ
ちなみに花井のかき氷はブルーハワイ!
あああなんだかやたらと田島にチョコバナナ食べてもらいたくなってきたぞ(^p^)///
あーんてくわえるところ見てドキドキしたらいいよ花井!
それでその日の夜は

田「んっ……は、ぁう…」
花「俺のとチョコバナナどっちがうまい?」
って!きゃー(´□`)(花井はそんなこと言いません)
それとも

田「花井、俺がチョコバナナ食べてるとこ見てエッチなこと考えてたでしょ。目がエロかった」
でも可(何様)
っていうかチョコバナナチョコバナナうるさいですねすいません(つд`)


君と僕。!
千鶴くんが可愛らしい…!!
あああ素敵o(^o^)o
髪の毛おろして色っぽくなるのね///

添付は頬つねられて振り返る田島です。






2012/04/07 10:45 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -