ビックリする程更新できてなくて本当に申し訳ないですすいません。
謝るなら更新しろって感じなんですけど。
昔のばんばん書いていた頃が羨ましいです(泣)


バクマン。!!あーもー秋人ぜったい最高のこと好きだろって中間テスト結果発表のシーンで思ったよ(*´д`*)
何回見てもやっぱりバクマン。はいいね!妄想が働いてしまうー←
秋人が見てたのは結果発表の紙じゃなくて最高で、今日も最高かわいいななんて思ってくれちゃったら美味しいです
それでもバクマン。内のNLも大好きなんですよー\(^o^)/
あずき可愛くて結婚してくださいダメですかごめんなさい!!
あの髪…すごいサラサラだよね!最高もあずきも!いや触ったことないけど出来れば触りたいんだけど← 絵からしてサラサラでツヤツヤですごい髪質いいんだ!
それはすごい羨ましいですよ!

私なんか毎日ぼっさでね(泣)なんていうの、もうそれを気にしないくらいのレベルに突入。
ダメだろ私。諦めダメ、絶対。
んーでもめんどくさくて←
結局理由はそれだけっていう、ね。そんなお話でした。
とにかくお話がんばります!


2011/05/29 00:53 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -