今回は9組の子たちが夢に登場しました。
嬉しすぎます(*´д`*)
私は4人の会話をただ見ていただけで共演はしなかったんですけど。
花井もゲスト出演してイチャイチャしてたんだけど会話がぽっかり記憶から抜けている…!←
なんかですね、泉のセリフが多く。
なぜかディープキスの話になった時に、
泉「俺らしたことあったっけ?」
浜「え?ないけど…」
泉「あ、ああ。だよなぁ」
浜「その反応したことあるの」
みたいなよく分からない会話がありました(((ぇ
本当によく分からんです。
なぜ浜ちゃんはしたことないと言ってるのに泉はそんな反応?
矛盾してますね(@_@)
そもそも2人がディープキスまだな訳がないじゃないか(何を言う)
そしてそんな会話に泉がノリノリなわけな訳がないじゃないか!!!
私の夢の中で泉だけキャラが不安定になってしまっている…すいませ…

その後私の頭の上にナルトがいて、カカシ先生がいて何故だか点呼確認していました。
ナルト「この距離から、相手のチャクラ、行動、思考、読み取れるってばよ!」
……ホントかすごいな。
チャクラよみ取れるってナルト…別キャラだよそれ。

というわけで私の夢に登場してくれたキャラたちは何かしら矛盾やらなにやらがあることがわかりました。
ファンの方すいません!



2012/04/05 06:46 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -