らーぜと一緒に夢の中で試合やってました。
でも映像がぼやけててショック…(´・ω・`)
それよりも「お願いだから夜ご飯は食べて」と言われた夢の方が高画質だった
食べなかったからかな←

そういえば、恩師から手紙のお返事がきました!
やっぱり手紙って、相手のことを頭の中で考えて書くものだから、暖かい気持ちになれますね*
よし、手紙ネタで小説書くぞ!

最近また寒さが戻ってきましたね(私の中では)
お花見をするときにはぽかぽかしてるのがいいですよね!
凍てつく風なんて(((゜Д゜)))
やっ……やってられるかってんでい!
とは言っても私が一番好きな季節は秋です(関係ない)
ちょっとした風なら好きですよ
でも夕方の風は本当に寒くて苦手ですってな話でした←



2012/04/02 06:58 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -