スケダンのお話。
ヒメコかわいいホント乙女。普通の乙女より乙女。
ボッスンとの関係好きすぎるぞhshs///
ボッスンのあの木を切る姿かっこいいふざけてるよ何あれ。
ボールからヒメコ助けた時のヒメコの目に映った肩ごしのボッスンにどきどき←
結果論かっこいい(゜Д゜)
なにあの頭に巻いたタオル。
そんでもって指を舐めるな!どあほうやばふぉー\(^o^)/
ちくしょ…!椿、舐めたれy((
指を舐めるってプレイ好きよ。
その時の顔にぞくぞくしますね←変態
舐めるのはボッスンであってほしい。
夢中でしゃぶればいいと思い(ry
とにかくヒメコもボッスンもかわいい。
スイッチはその2人をみて悲しくならないのかと思うけど、そんなの思わないくらいの絆が3人の間にもあるんだね^p^
すごい好き、ずっと続いてほしいなスケット団!



2012/03/24 08:28 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -