最近は本当の絵のうまさを追求するために、スペースが足りたら身体も描くようにしています。
毎日絵を描くってことはなかなかしなかったのですが、友達がいつも素晴らしい絵を描き上げてくるのでそれに影響されて毎日のように描いてますね(´_ゝ`)
ペンタブは使ってないです、使わなきゃなぁ。

この前カラオケに行ってきました!
友達と行ってきたんですが、ひとりでボカロ曲を熱唱しましたよ((むふん←
「だーれのぉ、乳をすーって」
で大爆笑されました(´・ω・`)

歌わせていただいたのは
JBFと二息歩行と心拍数#0822とB★RSと泣き虫カレシです!!
どれも素晴らしいですね///
今度はひとりで行って思いっきり歌ってきたいです(>_<)

カラオケといえばトイレから戻ってきたときに部屋の番号忘れて知らない人の部屋に入っちゃったのが苦い思い出です←
今度腐った友達と行くので楽しみです!


2012/01/24 17:44 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -