今まで全く触れてませんでしたが、あの某初恋的BL漫画が大好きで大好きで……っ(><)あうあう
やばくないすか律← たーかーのーさーん。この2人大好きです///
もうなんで二期終わっちゃったのかな…°・(ノД`)・°・
ちきしょー!!好きだばかやろー!!
何回テレビの前でにやにやを堪えてがんばったけど無理で「ぐむふふふふふ」ってひとりで笑ったと思ってるの。
人生の生きる源だったのに\(^o^)/
なんかもうほんとあのほっぺたがピュアさを物語ってるよね←
なにあれもう大好きすぎる。
すぐ真っ赤になるのがかわいいとか思っちゃう高野さんがかわいいとか思っちゃう私←
高校生のふたりどんだけかわいいんすか……(*´д`*)
あああモテるに決まってるよう。
でもあれですね、そのお二人方の可愛さもさることながら、花田の可愛さは天下一品!!
やばいよやばいよ。
一応花田好きのひとりとしてだいたいの花田サイト様を訪問させていただいていると思うのですが、私の中で教師花井×生徒田島設定が一番おいしいです(^p^)/
すばらしすぎますみなさま。尊敬しますよ本当に!
だいすきです*

ペンタブ買ったのですがまったく慣れませんウマシカさんですいません(´・ω・`)
こういうときにテヘペロって使うんですね。
というわけで使います。テヘぺr(((
失礼なやつですいません。


2012/01/03 22:26 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -