家族ってやっぱりいいですよね!
親戚のある方が、久しぶりに会った家族と写真撮ってたんですけど、写真見ながらその家族みんなで「いいね」って笑ってました。

こ……心がほっこりしました(*´д`*)
そこで「生まれたらいつか死ぬ」っていう当たり前の事が怖くなっちゃって、例えようもない気持ちになったり…。

出会いが増えて、楽しい思い出が増えて、大切な人がたくさんできて、その幸せを手放すのがすごく不安です。
ずっと生きていられたら一番いいですが、それだと人は命を大切にできないかもしれないですよね(語り出した

また来年も誰ひとり欠けることなくお正月に集まれたらいいなぁ。
つまり、最近は私は人との関わりを大事にしています(^-^)/~~
いつ死んでもいいように全力で生きようと思います!
寿命がきたら、「頑張れたなぁ」って言えるくらい。
笑えるくらい。

今しかないこの命で、できるだけたくさんの人のたくさんの笑顔がみたい。
そんなことばかり考えてしまうのは、歳をとったからですかねぇ(´・ω・`)


2012/01/01 21:18 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -