ひさびさですね。今まで多忙だったとはいえここまでほったらかしにしてすいませんでした。
訪問してくださるみなさまに感謝、感謝です。

今日はこの前みたいとつぶやいていましたNARUTOの映画をこのまえ行ってきましたので(うっひょー)感想を言いたいと思います。
ネタバレ大丈夫よな方は下へお進みください↓
めちゃくそ長いです。
妄想ありです。

























金曜日までの公開だということで。先日急いで行ってきたのですが、まー、人が少ないこと。急遽だったのでひとりで行ったのですが、寂しすぎました。はい(笑)

まずはナルトvs木ノ葉丸から。
ナルトはやっぱり兄ちゃんでいてほしいし、まぁ結果としては子分になっちゃったんだけど←
大満足でした(*´д`*)
ふたりともかっこよかった…!!
映画だからやっぱりナルトは中忍にはなれないんだろうなーって思ってたんですけど、ナルトなりの相手への想いからきた戦い方での失格は、やっぱりナルトらしいね。
木ノ葉丸おめでとう(^-^)/~~
かっこよすぎて鳥肌たったよ←
本気で泣いたよ。本当に。

本編の感想
まず言いたいのは、ナルトの腹ちら☆とか拘束とか………!!
ありがとうございます。←
みようと思ったきっかけはCMの
「息子ってのは、いつだってまっすぐな親父の背中を、見ていてぇんだ!!」と「守れなくて、ごめん」と、むくの笑顔だったんですが、えぇ、言葉に惹かれて(*´д`*)
すっかり螺旋丸打ちながら「息子ってのは…」て言うんだとか、そんな勘違いしてました。うひょ。
竜舌がキスしたのを見てサクラさんもやもやしてればいいのに←
嫉妬してほしいなサクラさん。
実は本編より同時上映のほうで泣いてしまってごめんなさい。
次はぜひモテキをみたい。
とにかく悩みが吹き飛びましたびゅーん

むいが無(あれ、夢だっけ)為だったので、むくは無苦かなぁ。


2011/09/05 21:18 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -