まずはごあいさつ。
こんばんわとてつもなく眠いです寝てもいいですかダメですかそうですかホントですか実はいいよとかそういう((ry
眠たくてテンションがおかしいのです

ゆまです!!
よろしくお願いします。

えー今日はサイト名の意味(由来)についてご説明。
まずは絶対ガールっていうのは付けたいって思ってましたローリンガール的な←
で、体は作られました。

そしてラフ。
ラフってのは笑顔って意味で、えぇ。
これで顔が完成。

そんで泣き虫。
これは始めつけるつもりなかったんですが、泣き虫なのに笑顔をつくる女の子っていうのにしたいなーと思ったので付けちゃいました。
これで心完成。

そして、。←この点
泣き虫ラフガールだけでもいいのに何故
、を付けたのか。
女の子の物語は続くよって意味で付けたのよ
決してなんか付けたくなったからとかそういう理由じゃないんだよ!あせあせ←
これで人生ができた。


つまりは
泣き虫ラフガール、=助けを求めるおにゃのこの物語って意味!
結構まともじゃないかな?(笑)

おお振りとか一切関係ねーよみたいなねはっはっはー

おやすみなさいまた明日


2011/05/15 22:49 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -