彼女の考えは結構シビアなところがあるって、ときどき思うんだよね。例えばというとほら、彼女の名前を呼んで、振り返ったところで一言。I love you!なーんて言うと。

「あーはいはい。どうしたのよ、ディラン」

…って感じでスルーされちゃうんだよね。困ったなぁ。昔から彼女と仲のいいカズヤが言うには「あー…苦手なんだよ、アイツ。そういうちょっと重そうな表現」らしいし。ミーにはよく理解できないなぁなんて悩んでるとアスカがひとつ提案。それならもしかしたらいけるかもしれない!…とまぁ今に至るってワケ。

「ねぇねぇ!」

「またどうしたの、ディラン」

「I like you!」

それを言い終わると君は顔をほんのりと赤くして少し微笑みながら小さな声でMe too.と呟く。ありがと、ディラン。笑顔でミーに抱きついてくれた彼女の考えはやっぱり所々シビアだけど幸せそうならそれでいいかな!

(愛してるなんて大人びなくていいんだ、まだ)


好みの分かれ目

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -