Please say to me

FFIが終わって、夏の過ぎ去った秋。受験を意識し始める頃になっていた。
私の夢は特になく、高校もこれと言って志望しているところもない。

本来ならば勉強に力を入れなくてはならないのだろうけど、自然とサッカー部に足を運んでいた。
夕日も大分沈んでしまった帰り道を豪炎寺と二人で歩いていく。

「豪炎寺は何処に行くつもり?それとも留学、とか」
「俺はきっと留学になるな」

留学。その一言でぐらりと心が揺らいだ。
もし留学してしまったら豪炎寺とは長い間会えなくなってしまう。
いずれ来ることだと理解していたつもりでも…呆気なく心は折れた。

「転校してきてよかった」
「…雷門に?」
「円堂達とサッカーができた事もそうだが…雷門に来なければお前に会えなかった」

豪炎寺の一言は、重い。
それは決して悪い意味ではなくて、豪炎寺の一言は私のすべてを揺るがすのだ。

「私も、…豪炎寺に会えて、よかった」
「名前。我儘を言ってもいいか?」

もしお前がよければ。そこで言葉が一度途切れる。
いつの間にか家へと向かう足は止まっていた。

「留学から帰ってきたその時は、…一緒についてきてくれないか」
「バカ、まだ早すぎるよ」

私は笑いながらそう言った。満更でもないけど。
答えは分かってるくせに聞く豪炎寺も結構意地悪だ。

「もちろん、豪炎寺の気持ちが揺るがずにいてくれたら」

―――
豪炎寺に「転校してきてよかった」「一緒についてきてくれないか」と言われたい


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -