Please say to me

「Please say to me」はあのキャラにあんな言葉を言ってもらいたい!という皆様の意見を取り入れた、所謂『言われたいセリフ』企画です。
ネタ提供としてくださる方もいらっしゃれば、何度も何度もメールをくださった方もいらっしゃいました。感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで大きな企画となりました。正直、私も予想していませんでした(笑)

1話につき1セリフか2セリフ。多数セリフがある場合はその分の話数作るかもしれないです。まさに大型企画。
複数人、キャラを希望した方もいらっしゃったのですが、言ってもらいたいセリフとキャラが食い違う可能性もあるかもしれません。
キャラ指定がないものは私の趣味に走ります、ごめんなさい!

と、こんな感じでちまちまと消化していきます。ちゃんとやり遂げられるか、見届けてやってくださいませ…!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -