Please say to me

だって、一度は言われたいのよ!

企画概要:これって何?
ミストレ:「死ね!」「死ねば?」
一之瀬:「君っておもしろいね…気に入ったかも」
不動:「ばっかじゃねぇの?」
源田:「俺たち二人で十分だ」
源田:「待ってくれ、」
風丸:「覚えてろよ」
風丸:「二人でペアを組まないか?」
風丸:「嫌いだなんて言ってない!」
風丸:「席が隣でよかった」
基山:「君のハートにイグニッション!」
緑川:「このくじ、実は」
立向居:「…早く一緒に帰ろう!」
マーク:「今のは害虫駆除なんだよ」
南雲:「これ、本気なんだぜ」
エスカバ:「…冗談抜きで。」
一之瀬:「これ、訳して。」
ミストレ:「拒否権ないから」
マルコ:「…言わせるなよな」
吹雪:「に、日曜日一緒に出かけよう!」
鬼道:「これもお前のおかげだな」
円堂:「先生!こいつと、」
ディラン:「来年の今日も」
豪炎寺:「…今日は」
綱海:「お前なんか、」
源田:「すれ違うくらいなら、」
風丸:「こんな気持ちになるくらいなら」
フィディオ:「あいつと俺」
佐久間:「一緒についてきてくれるか?」
フィディオ:「誰にも邪魔はさせないさ」
佐久間:「あいつとは」
源田:「…いつご両親に」
佐久間:「しょうがない、」
風丸:「別にお前のためじゃ」
源田:「幼馴染じゃなかったら…」
基山:「これだけ一緒に居たら」
吹雪:「北海道へ一緒に来て」
佐久間:「バーカ。俺が好きなのは」
涼野:「好きだ」
厚石:「病弱だった昔の自分に感謝だね」
宮坂:「俺も見てください」
宮坂:「一緒にトラックを走るのは俺ですよ!」
フィディオ:「君だけしか見てないから」
エスカバ:「悪いな、」
バダップ:「俺にしておけ」
吹雪:「放課後掃除に感謝だね」
豪炎寺:「転校してきてよかった」
鬼道:「お前、面白い奴だな…」
風丸:「好きなんて嘘言わない」
一之瀬:「俺は、どんな事があっても」
ミストレ:「君の事が好きなんだ」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -