回りくどい事はいらない。ただ単刀直入に聞きたかった、答えを。アイツがどう思ってんのかなんて知らねぇけどとりあえず聞いてみたかっただけだ。

「お前さ、キスとかしてもいいのか」

「なっ、何いきなり…どうしたのさ、ユーリ」

らしくない事聞くんだね、と答えを返してきたファーストに何だか複雑な心境になる。確かに唐突すぎたかもしれないけど本当に何となく、聞きたかっただけ。下心あるんじゃねぇかって言われたら…まぁねぇ事もねぇけどな。

「イエスかノーかで答えろよ、中間はなしだ」

「えっ、え!?ちょ、ユーリ何それ!そんな事言われてもっ」

真っ赤になって慌てているファーストは一生懸命に訴えかけてくる。何だか俺のほうが待ってらんねぇ。

「時間切れだ。…待ってらんねぇ」

理不尽すぎるよ!真っ赤な顔して怒鳴りつけるファーストの言葉を無視して口を塞いでやった。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -