Tales... ←↑New ⇒Back

TOA ▽TOV





Tales of the Abyss

-ジェイド-
一秒だけ惚れました/もうちょっとだけ/子供のいたずら風邪の早い治療法/嫌味を言ってる時が一番/あなたの代わりに精一杯

-シンク-
当たり前の/背丈の違い/空っぽの心に

-イオン-
効かない歯止め/バクバクちぐはぐ/いつもそばに

-ルーク-
ずれてくずれて/その愛もまた/始まり、終わり、また始まり/目的の在り処/甘い言葉と反則のキスを/優しさに甘えて



Tales of Vesperia

-ユーリ-
警告、警告/イエスかノー、それだけ/変わらぬ思い/さよなら愛しい人/一方通行通過中/甘え方を知らないから

-フレン-
こっち見るな/いってらっしゃい/不安定な感情論/積もり積もって爆発したのは/この安心感はあなただけ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -