リュウジ君の髪は本当にさらさらでなめらかで、虜になってしまうくらい。
サッカーをやっている時にふわりと揺れるポニーテール。無邪気な笑顔に映える綺麗な緑色。

「…綺麗」

「それって男に言っても嬉しくない言葉だよね」

背後から響く声に驚いて肩を竦める。ごめんなさい。小さな声で謝るとリュウジ君はにっこりと笑ったままで。
何かおかしい事でもしちゃったかな、何で笑ってるんだろう。ごめんなさい。無意識に出た謝罪の言葉。

「怒ってる、よね。リュウジ君」

「うん、怒ってる。…なーんて嘘だけど」

俺、思ったんだけどね。

「君のほうが俺より何十倍も綺麗だと思うんだ!」

いつもの笑顔があまりにも眩しく見えて私はすぐに目をそらした。限界、です。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -