「い、っぁああぁああぁぁああああああああ!!バ、ぁっ、ン!離してぇぇっっ!!」

文面だけ見ると酷く(卑猥に)見えるような声をあげているのはバーン様と仲がいいアイツ。実際にはバーン様がアイツに関節技決めてるっていう状況であって…まぁ、卑猥な事をしているわけじゃねぇけど、な。ゴキゴキ、ゴキゴキ。惨い音がグラウンドの中に響く。アイツの手を背中に持ってきて背筋を無理やりあげてるわけだから相当痛いんじゃねぇか、首も絞めてるし。

「わっ、たしがっう!悪かったからぁっ!!」

「テメェが俺のプリン食べやがったんだ、このくらい軽いモンだろおおおおおおおおお!!」

「プリンごときでここまでや、痛い痛い痛いいいいいいいいいいごめんなさ、ごめんなさいっああああああああっっ」

どうやらアイツはバーン様が楽しみにしていたおやつのプリンを間違えて食べたらしい。運がねぇとしか言いようがねぇけどプリン一個でここまでやるバーン様の執着心もどうなんだか…それを言ったら殴られるってかとばっちり来るから何も言わねぇ。

とりあえず結論から言うとこいつらバカだろ。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -