反対





謙蔵+α





「謙也の事嫌いや、大嫌い」

「俺も白石の事なん嫌いや」



「…ユウジ先輩、部長と謙也くんなにしとるんスか」

「なんや知らんけど思っている事逆にいうゲ−ムしとるらしい」

「…ふ-ん…つまらん」

「…そんな事いうなや…」




「謙也なんか他の女のとこに行ってしまえ」

「いわれんでも行ってやるっちゅうねん!」

「…っ」

「白石?」

「………い」

「い?」

「嫌やぁぁ!!女のとこなん
行かんといて!謙也ぁぁぁあ!!!!。゚(゚*´Д⊂」

「!Σい、行かん!どこも行かん!!
ゴメン!!白石っ!やから泣きやんで!な?」頭ナデナデ

「…ぐすっ…ほんまにィ?」

「おんっせやから安心せぇっちゅう話しや!!」

「うん」



「……あのぉ…コ-トの真ん中でイチャ
つくのやめてもらえますかね?」

「…無駄やで光。今のあいつらに
俺らの言葉なん届かん」

「…ほんまムカつくわ、あのバカップルが」

「光、顔!顔!怖いで…っ!!」






白石が乙女っていうね?←