甘い



つなひば+♂...10




「ねぇ綱吉」

「ん?なんですか??」

「この間の長期出張でファミリ-3つぐらい潰したけど問題ないよね??」

「…っえ」

「…!?」

「帰ってくるときに群れていたから噛み殺した」

「おま、え…それ…誰が始末すると思ってンだ!?」

「優か山本か獄寺がしたらいいじゃない」

「簡単にいうな!」

「まぁまぁ…落ち着いて」


落ち着いて!?
もし潰したファミリ-がボンゴレの加盟国だったらどうするんだよ!!


「うん。もう潰したのはしょうがないですけど…無茶はしないでくださいね?」

「するわけないでしょ。そんな事したら君が悲しむからね」

「雲雀さん…!」

「…おい、そこ…なに感動してんだ」

「とにかく、優。後始末お願いね」

綱吉はそうニコって笑って
恭弥に「心配いりませんよ」って頭を撫でた

「………もうやだ」


イチャつきだした綱吉を置いて部屋をでた


(なにが心配いりませんよ。だ!)
(まぁまぁ落ち着けって、優)
(10代目…雲雀に甘すぎる)


^ω^

つなひば最高

10年後のつなひばは
ツナは雲雀を甘やかしてみんなに怒られて
雲雀も優とかにちょっと説教くらえばいい。

萌える(ぇ