*会話文


けんひか



「光ぅ!好きやぁ!」

「…ハァ」

「なんやねんっハァって!
 ため息つかんでもえぇやろ!?そこは
 『俺も好き』っていうやろ!?」

「……ハァ」

「Σっ!?またついた!なんで?!なんでなん?」

「…やって謙也くん…面倒くさい」

「面倒くさい!?」ガ-ン

「なんか女みたいな乙女思考ばっかやし
 好き、好き、好き、好き…ほんま何回いったら
 いいんですか?分ってますってば、そんな事」

「やっだって…いいたいんやもん、好きやし」

「………」

「ん?なんやそのなにかいいたそうな顔は
 遠慮せんでいいや!…さっ!」

「…謙也くん」

「ん?」

「俺の事好きなんですよね?」

「おんっせやで★」

「…やったら15文字以内で俺の好きなとこ
 いってください」

「……っえ」

「なん?いえへんのですか?」

「えっあ!ちょ、待ってな!!」

「…」

「そんなっ15文字以内で言えるわけないやろ!!」

「…………なんでですか」シュンっ


(あぁぁぁっクソ、可愛えぇ!!)


「いや、やって…光の全部が好きやし…
 15文字以内といわず原稿用紙3枚あっても
 足りひんぐらい言葉に表わせんもん」

「…………っ」カァァァァ

「…あれ?光ちゃん顔真っ赤」

「やかましい!!光ちゃんいうな!」

「あだっ!」泣






(あかん…俺、この人の事むっちゃ好きやわ)




―★

こういう終わり方も
あるんだぜっb←



お題→ 確かに恋だった











- ナノ -