ニオブン

 柳谷さまへ
    ニオブンの結婚パロっ 










ブン太とは
中学3年から付き合い始めて
高校、大学と長く続いて
いつからか一緒に同棲を始めてはや4年
もうそろそろブン太と結婚したい
なんて婚姻届と指輪を持ってプロポ-ズしたのが
2年前…そして、
中学時代、テニス部で共にやってきた
幸村たちも呼んで結婚式をしたのがちょうど1年前



振り返ればいろんな事が
あった…結婚してみると同棲とは違って
最初は戸惑ったけどそんな事も2人で乗り切った
この1年で喧嘩も、もちろんした。ブン太を泣かせた
事もあった。傷つけた事もある。だけどそんな俺を
ブン太はいつもいつも最後には笑って許してくれた

(本当に…ブン太には敵わんぜよ)

いろんな事を乗り越えて気づけばもう
結婚して1年になる




「ブンちゃ-ん!!」

「わっなんだよ!ひっついてくんなっ」

「今日で結婚して1年なんよ?
 そんな事いわんともっと優しくしんしゃい」

「なにいってんだよ
 十分俺は優しいじゃね-か」


だから離れろ"とベシっと
頭を叩く、だけど俺は離れない


「痛いぜよ」

「しんね-よ。つか早く離れろ」

「やだぁ」

「ガキか、お前は」


ブン太はハァっとため息を
つくと諦めたのかなにも抵抗
してこなくなった


「………のぉブン太」

「…なんだよ」

「俺と結婚してくれてありがと」

「…………どうしたんだよ」

「いや…別に。ただいいたくなっただけじゃ」

「……………つうか、それ俺の台詞」

「ん?」


顔が真っ赤になる

(可愛えぇのぉ〜)


「…俺だって…か、感謝してんだよ!」

「…ブ、ブン太」

「喧嘩とか…いっぱいしたけど
 雅治の事…す、好きだから今まで
 大変だったけど…乗り越えてられた
 って思ってるし……っだ、だから…」

「うん」

「…………結婚してくれてありがとう…」

「ブン太」


俺はブン太をギュっと
抱きしめた


「…ブン太、これからも
 ずっと一緒やからね」

「うん」

「そんで、いつか」

「…」

「いつかブン太との子欲しい」

「…まさ」

「男の子でも女の子でもブン太との子
 やったらどっちでもえぇよ?」


ってクスクス笑ったら
ブン太が俺の服の裾をギュっと握ってきた


「どしたんじゃ、ブン太」

「あ、のね…」

「うん」

「この間だ…ちょっと雅治が
 仕事行ってるときに具合悪くなって
 幸村くんに見てもらったんだ」

「…え」


具合が悪くなって…?

そんな事、一言も聞いていない
俺は焦ってしまった


「具合が悪くてって…
 どないしたんじゃ?
 ―っまさか…なんかの病気…」

「ち、ちげぇ!そんなんじゃねぇ!!
 落ち着けって!」

「あ、すまん…で?続きは?」

「―うん。それでね
 幸村くんに見てもらったらね…
 デキてるんじゃないかっていわれた」

「…デキてる?」

「うん…」

「………ま、さか…」

「そっ…赤ちゃん」

「…それ、ほんま?」

「まだ…分んねぇけど…
 幸村くんがその可能性が高いって
 一回産婦人科に行ってみなよっていわれて…」

「…それで行ったのか?」

「………まだ…雅治に報告して
 から行こうかなって思って…」

ブン太はまた
顔を真っ赤にしていった

「…そか、ビックリした
 病気やなくてよかった…」

ってホっとしていったら
ブン太がちょっと涙目になっていた

「ブン太?」

「もし…デキてたら…」

「うん」

「俺…雅治との子…産んでもいいのかな」

「…え?」

「産んでもいいのかな?
 俺なんかが…雅治との子…産んでも
 『ブン太』…っ」

「そんな事ないぜよ
 俺はブン太に産んで欲しい
 ブン太との子が欲しい…やから
 そんな事いうんじゃなかよ」


って頭を撫でたら
溜まっていた涙をボロボロ流した


「うっ…お、れも…産み…たい
 雅治との子…うみた…い…ひっぐ」

「よしよしっ」










そのあとずっとワンワン泣いた
ブン太は泣き疲れて寝てしまった



「まったく…可愛い姫さんじゃのぉ…」



と寝ているブン太に
そっとほっぺにキスをした






後日、一緒に産婦人科にいって
見てもらったら、ちゃんとブン太のお腹の中には
新しい命が宿っていた


「…楽しみじゃの」

「うん!」


本当にブン太と結婚して
よかった…これからもずっと
ブン太と…このお腹の中の子と一緒におれますように






―★

柳谷さまへ
ニオブンの結婚パロ差し上げます!

光謙のリク貰ったので
お返しでニオブンあげちゃえ!

っていう迷惑な発想で
勝手に手が動きました←
どうもすみません…

ちなみに幸村は真田と結婚してる
っていう設定で子供もいます
ブン太は幸村になんでも相談するから
今回も幸村に頼んでちょっと見てもらったんですよ
そしてもしかしてデキてるんじゃないかっていう…ね

まぁ…どうでもいい設定なのですが

こんなのでよろしければ
是非とも貰ってやってください
でわっ(^p^)/












- ナノ -