ユウ謙




「小春〜好きやぁ!」

「うるさいで一氏」

「小春ぅ〜…」




あぁイライラする
なんやねん、小春小春って
しかも好きって……俺にはいってくれんのに
って…キモ…女みたいや自分…




「謙也くん…皺寄ってますよ」

「…えっあ…すまん」

「……しかしまぁユウジ先輩も
 飽きませんねぇ…好き好き好き好き好き…」

「………なぁユウジってほんまは
 俺の事、なんとも思ってないんかもな」

「…」

「おもしろがって…ノリだけで
 俺と付き合ってるんかな…」

「それはないと思いますよ」

「…なんで」

「さぁ?それは自分で確かめにいってきたら
 どうですか?」

「………………わかった」











「ユウジ」

「あ゛っ!?なんやねん」

「……俺らってなんなん」

「…………は?」

「俺らって付き合ってるん?
 ユウジは俺の気持ちなんどうでもえぇの?
 俺に同情して…それで「謙也」…」

「同情?なんやねんそれ
 ちゅうかいきなりなにいいだしてん」

「やってやって…っ!
 ユウジはいつもいつも…小春小春って…!!
 俺の事…見てくれんし…好きっていってくれんやん!!」

「…っ!そ、れは…」

「ユウジは俺の事
 最初から好きやなかったんやろ!?」

「…っは!?」

「もう…辛いねん…
 やから…もう…終わろう」

「………………別れへんぞ」

「…え」

「ちゅうか…大体な!
 俺が同情して…男となん付き合うわけ
 ないやろ!!俺は…好きやないやつと
 付き合うたりせんわ!!!!」

「………………今、なん…て?」

「せやから…っ!!」

「…」

「好きやっていうとるんじゃ!ボケっ!!!!」






顔を真っ赤にして走り去った






(ね?謙也くん、大丈夫でしたやろ?)
(…………うん)









ユウジもね
光と喋ってるの見て
嫉妬したんだよ!

「なに、喋っとんねん!!」

「ユウくん…どないしたん?」


みたいな












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -