ひかけん







ゴォォ




「――さぶっ!」

「…ありえへんっ死んでまう」

「こんなんで死んでまうんやったら
 光、お前北海道行ってみぃや」

「無理っ凍死する」

「…そんな大袈裟な」

「ほんまに北海道とかあかんって
 ようあんなとこで生活出来るっスよね
 マジで尊敬してまうわ…」

「そこまで?」

「………あ〜でも」

「…ん?」

「謙也くんが温めてくれる
 んやったら別にえぇっスわぁ」

「………………っ!?」

「…ちゅうか謙也くん
 そんな半袖で寒いのは当たり前やないですか」

「いや、さっきランニングして
 暑くなったからもうえぇかなぁって思うて
 置いてきてもうたんや」

「…………しゃ-ないっスね
 コレ、着てください」

「…っえ?せやけど光…」

「大丈夫っスわ。それより謙也くんが
 風邪引いたらこっちが困るんで(いろんな意味で)
 とりあえずコレ、黙って着てください」

「……………うん」




あかん、むっちゃ
こいつかっこえぇ…














「お-い…今、部活中なんやけどなっ!
 しかも試合中なんやけどなっ!」

「…ほなこつあの2人はむぞらしかねぇ
 ………………俺もイチャつきたいばい」

「なんかいうた?」ギロっ

「……なんも;」











公害カップル←

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -